こんにちは、今日も今日とて小鼻の黒ずみが気になるゆえ(@__yeme)です!
とはいえほんと!脱毛前より黒ずみが無くなってきてるから気持ちは前向きです!笑
今回は3回目小鼻脱毛レポinストラッシュになります。
小鼻脱毛3回目施術中レポ
今回のお姉さんはかなりベテラン感のある人で、







とか









とか!
前回の施術の感想や施術時に私自身が感じた小鼻の様子など、事細かにヒアリングしてくれました。
ヒアリングを元に、今回の施術では
- 前回やや熱かったと伝えたので今回はジェルたっぷり塗ってくれた
- フラッシュの接地面積が大きくなる様にしっかり押して照射してくれた
といったように、非常に柔軟に対応して頂いて…!
私としては脱毛3回の中で1番満足な脱毛タイムとなりました*^^*



小鼻脱毛3回やってみたらどうなったか
結論から言いますと
- 小鼻脱毛を3回やっても小鼻の黒ずみが全部キレイにはならなかった!
- でも小鼻の黒ずみの一部(真ん中あたり)は確実にキレイになってきた!
となりました!



ただこの結果はあくまで私の施術結果となります。
当然他の方が同じ回数の小鼻脱毛を受けても
- 3回で黒ずみがさっぱりなくなった
- 3回で黒ずみが結構なくなった
- 3回で黒ずみがあまりなくならなかった…etc
などなど、結果はその人それぞれになると思います。
なので、私よりあまり結果が出なくても



と早まって決めつけちゃうのはもったいない!



他人の自分に合った脱毛回数でいちご鼻をしっかり改善していきましょう!
今後の小鼻脱毛について。何回追加契約する?
小鼻脱毛3回で黒ずみ全部がキレイになる事はなかったものの、一部分の黒ずみは確実に薄くなってきています。
というわけで追加であと6回(=トータル約10回)契約することに決めました!



た・だ・し
今は新型コロナウイルス大流行の真っ只中。この時期に都会に出るのはさすがに無いなと判断しました。
よってコロナウイルス収束後、追加で6回契約をしたいと思います!
小鼻つるツヤ目指す方はぜひ!これからもレポート見守ってくれたら嬉しいです*^^*
【追記】ストラッシュのコロナ対策について
お久しぶりです!早いものでもう2ヶ月経ちましたね…
私が通う心斎橋店舗のある大阪では比較的コロナが落ち着いている状況で、そろそろ私も小鼻脱毛再開しようかなと考えています…!
同じく小鼻脱毛に通おうとする皆さんが気になるのはストラッシュのコロナ対策についてだと思うのですが、以下公式サイトに記載されている情報をまとめて記載しますので、参考になれば幸いです!
来店するお客様について
以下のいずれかに該当するお客様に関してはご来店及びご予約を遠慮してもらうよう店舗側から求められる場合があります。
- 風邪の症状や、37.5℃以上の発熱がある方
- 強い怠さ、息苦しさのある方
- 新型コロナウイルス又はインフルエンザと類似した症状が見受けられる方
- 感染者、又は感染が疑われる方との濃厚接触がある方
- 2020年1月以降に新型コロナウイルスの羅患者の居る地域(中国や韓国)への渡航歴がある方
もし体調が不安な方は
- ご新規様お問合せ:0120-961-678(カスタマーセンター)
- 会員様お問合せ:各店舗直通のお電話番号へおかけください。
へお問い合わせください。
お客様への配慮
- 備品の徹底消毒
- お客様毎にベッドカバーを新しいものに取り換えるなど衛生に細心の注意を払う
スタッフが行うコロナ対策
- スタッフ全員にマスク着用を推奨
- 店舗責任者がスタッフ一人一人の体調を確認し、健康を管理
- 毎朝の検温を義務化
- 体調に不安のあるスタッフに関しては出勤せずに自宅療養するよう指示を徹底
- 出勤日以外は不要不急の外出を控えるよう周知
- 感染予防の為、通勤時・営業中のマスクの着用を推奨
とのことです!
見たところ普通の店舗よりかなり徹底したコロナ対策を行ってくれているようで結構ホッとしました。



コロナウイルスを広げない&うつさせないために、マスクの着用およびアルコール消毒を各自しっかり行い、細心の注意を払ってお互い気持ちよく施術を受けられる様に配慮していきましょう!
\ 目指せつるっとツヤツヤ小鼻! /
※公式ホームページへ移動します